DVDレコーダーの配線があまりにわけわからなかったので、
有料とは知りながらも購入した店で接続してもらいました。
やっぱり私の家の配線はかなりややこしかったみたいです。
電気屋さんでも繋がるまで1時間ぐらい掛かったらしいし(汗)。
それを素人の私ががんばって繋げようとしたこと自体が
かなり無謀だったらしい…2,000円掛かっちゃったけど、
充分その値はあったんじゃないかと思います。
というわけで明日はがんばってチャリこいで
DVD-Rを30枚ぐらい買って来ようと思います(笑)。
そしてありえないほど大量のビデオをダビングする!
休日を有意義に過ごさないとですよね。がんばるぞー。


じゃあ「世にも奇妙な物語」が始まったので
見て来ようと思います!さよーならー。