昨日のはねトびはかなりおもしろかったですね。
TOKIOとかマジでバカだね!リーダーおもしろすぎ!(笑)
長瀬が「うんこ」で爆笑してるの見て私も大爆笑。
本当にバカなんだなこの人と思っておかしくて仕方なかったです。
さかさマンもなかなかおもしろかったです。
もう問題言ってる途中に山本さんうるさすぎ!(笑)
それにいちいち塚地が注意して、もう大爆笑でした。
かなりつらいんだろうけどね、それでも私はおもしろかった。
もう何度も言ってるけどやっぱりさかさマンに挑戦したい私。
初雪を見てみたいよ、どっか遠くの世界に行ってみたいよ。
いやー、本当におもしろそう。正解する気がしない(おい)。
ビデオ撮ったからまたあとで見ようっと。