ずっと前にワールドカップを見に行った友達が、
やっぱりJr.ファンだったことが判明しました!(10/29&11/3参照)
昨日周りにたくさん人がいるときだったんですが、
突然「またバレー見に行くことにしたさー」と言われて
「え?北海道に来るの?」と聞いたら「ううん、東京」と言われ、
「え?東京まで行くほどバレーが好きなの?」と言ったら
「ううん、NEWS見に行くんだ。この年になっても卒業できないねー」
だって!!ちょっと、奥さん!どうするよ!!(何)
「あー、うちも普通に好きだよー」とそのときは冷静を装い、
そのあと誰ファンなのか探りを入れてみました。
そしたらどうやら内くんファンらしい!同じ関西!!
もう嬉しくて仕方がなかったです。でもどんどんジャニ話してたら
かなり引いてるっぽかったのであんまり言わないことにした…。
せっかくいろいろ話したいと思ったのになー、
今後少しずつ話していこうと思います。仲良くなりたいなー。


そういや少クラは総集編でしたね。全部見たけどね。
でもカツン&山Pのトークはなかなかおもしろかったです。
そして久々に「DREAMIN' BLOOD」を聞いたけど、
やっぱりあれはいい曲だね。なんか元気出るし。
なんか最近またコンに行きたくて仕方ないです。
やっぱりドリボー行っておけばよかったかなーなんて。
でもとりあえず今はパソコン教室に通うことでいっぱいいっぱいなので
間違いなく遠征なんてしてる余裕ないんですけどね…。
まー、せめて北海道だけでしょうか。嵐コンでも行こうかな…。
嵐コンだけはおかんも付き合ってくれるらしいし!