バンプのグッズ通販開始しましたね。
トートバッグがちょっと欲しかったり。
ボストンバッグもちょっと欲しかったり。
大好評だったキーホルダーもちょっと欲しかったり。
でも今値段を見に行ったら…高すぎる!
やっぱりグッズって値段高いですよね。無理…。
今はそんな余裕ありません。買えません。
デザインも結構かっこよくて好きだったんだけどなー。
間違いなく実生活で使うことはないと思うけど、
買ってもいいかな、なんて思った私がバカでした。
グッズは集め始めるとキリがないので買いません。
悲しいけど、お金がないんだから仕方ない…。


そんな欲求を埋めるため(?)B-PASSを買いました。
3ヶ月連続アルバムヒストリーだそうで。
今回は「FLAME VEIN」の話が載ってました。
まだきちんとは読んでないんですけどね。
3ヶ月連続でB-PASS買わねば!です。
Fujikiはちょっとイマイチだったよ。絵だけだったし。
でも藤くんの絵は大好きです。
これからも楽しい連載お願いします。
ってかバンプのCDがほとんど行方不明です。
本気でどこに置いたか思い出せないんだけど…。
あとでがんばって探そうと思います。
最近かなりバンプの曲聴きたい気分なので。
昨日も結局jupiterのDVDを繰り返し再生して寝ました。
夜中にあまりにうるさくて止めましたけどね(笑)。
ダイヤモンドのPVが入る前にラプンツェルがなんとか〜♪
って曲歌ってるじゃないですか。あれがかなり好き!
あー、ヒロくんラブ…。もっとあなたのことを知りたいです。


ってか5月6日にタワレコバンプイベント!?
マジかよー。間違いなく行けないんですけど。
関東だけじゃなくて北海道でも活動してくれー!
タワレコでアルエ買ったら応募券もらえるそうです。
まだ買ってない方でタワレコが近くにある方は
是非タワレコで購入することをお薦めします。
バンプのイベントは渋谷店で行われるみたいです。
行ける方は楽しんで来てくださいねー。


というわけでほぼバンプネタになってしまいましたが、
今日は他に書くことが特にないのでそろそろ…。
あ、そろそろRUIが歌いそうな雰囲気なので、
黄泉がえり」見てきます。さよーならー。