今久々にパソ立ち上げたのでかなり遅れてしまいましたが、
北海道で「裏ジャニ」放送決定とかマジですかー!?
もう嬉しすぎて普通に泣けるんですけど!今すぐ泣ける!!(笑)
しかも全然遅れないじゃん!4月6日からじゃん!どぼじよー。
嬉しくて嬉しくて仕方ないです。ありがとう、ありがとう。
TVHさん、ありがとう。ひよこさん、ありがとう。
北海道、ありがとう。関8、ありがとう。
この感謝の気持ちを一生忘れません。
ヤヤヤも放送されてない地域です。放送はありえないと思ってた。
正直あきらめさえ覚えていました。あきらめが肝心などと言いますが、
あきらめないことが肝心だということを教えてもらった。
嬉しすぎるので4月から標準で撮ろうかと考えてるほどです。
裸少の二の舞にならないように、みんなで視聴率上げて行きましょう!
途中で打ち切りほど悲しいことはないからね…。
本当に嬉しいよー!!ジャニファン万歳!!!