そんなわけで夢チカ見てGLAYに影響受けました。
HISASHIがやりたかった音楽を曲にしたのがすごい好き。
タイトル長くて思い出せないんですが(汗)。
始まり方とかめちゃくちゃかっこいいんですけど!
見てる途中に気付いたんですが、夢チカって北海道番組なのに
なんでGLAYみたいな大物が出てるんだろう…と思ったら
GLAYって北海道出身だったんですよね(初歩的)。
あ〜、と妙に納得してました。GLAY万歳。
アルバム出るみたいで。ちょっと欲しかったり。
でもCD買ってる余裕なんて全然ありませんが。
それにしても私は安顕の声があまり好きじゃないのに、
夢チカのナビゲーター?のときの声は結構好きだった。
不思議なものですね。あの声の主が変態だなんて、
知らない人は思いもよらないだろうなー。
そんなことを考えながら聞いてました。
ま、安顕は男前だからね。変態でも許されるような(笑)。
そんな安顕が大好きですけども。何か問題でも?(何)


明日は早起きしてDVD-Rを買いだめする予定なので、
もういい加減寝ようと思います。9時には起きるぞ!
「Love apple」少しですが更新しました。まだまだ先は長いなー。
ほんと、少しずつですががんばりますね。
何回同じこと言ってるんだろ、私(笑)。
それでは、おやすみなさい。また、あした。