今までひたすらテレビ見てました(笑)。
明日休みだからってちょっと調子に乗りすぎた。
世にも奇妙な物語見終わったあとに、
アメトーク、夢チカ18、ぷらちなロンブー見ちゃったよ。
夢チカ18のゲストがGLAYで特集やってたんですが、
それを見てたら突然癒される日記リニュしたくなって、
かなり簡単ですがリニュしてみました。
もうめんどくさい機能とか使わないから(笑)。
実は前のデザインってすべて「オリジナル」機能にして
細かいところはテンプレートでカスタマイズしてたんですが、
今回はほぼ最初から用意されてるのを使った(おい)。
私の意図した通り癒される日記になってるでしょうか。
ま、正直デザインはあまり気に入ってないので(え)
4月限定か、せめて5月ぐらいまでの寿命だと思います。
それまでかわいがってやろうと思います。
やっぱり突発的にデザイン変えるとろくなものにならないね。
もっとがんばって考えないとなー。癒されたい(笑)。
ま、春ですからね。桜舞う季節ってことで、ピンクで。
ピンクなんて久々に使った。なんか新鮮な気分。