なんと昨日のはねトび最初の5分見逃しまして。
普通に20分からだと思ってました。
なんかよくわからんがスキーやってましたね。
道産子の私はなぜあんなに下手なのかちょっと理解し難いですが、
本州の人ってほとんどスキーやったことない人も結構いるらしいですね。
西野っちの泣き顔がかなりウケたんですけど!
だって西野っちっていつもまとめ役だし、なんか威張ってるじゃん。
メンバーも西野っちのかっこ悪いところは見たくないって言ってたし。
どんだけすごいことやってくれるかと思ったら突然直滑降だもん!(笑)
いくらハの字でも直滑降はかなり恐いかと思われますが。
ってか恐いなら尻餅つけばいいのにそれもできなかったらしい(笑)。
ほんとホテルに激突してくれればよかったのにって内心思ったよ(悪)。
心なしかよだれも垂れてたような気がしましたが…。
でもちょっとかわいいところがずるいですよね。
塚地とかだったらただ笑えるだけなのに。
西野っちはやっぱりイケメンなんだと実感した(何)。
昨日の競技見ててやっぱり思ったこと。
私も参加したい!
ありえないことになりたいです。スキー板外れるくらい転びたいです。
めっちゃ初心者なのに雪山を越えようとしたいです。
ハーフパイプにも果敢に挑戦したいです。
どうしたんだ、私。どんだけ芸人に憧れ抱いてるんだ。
ほんとにやばい。体張って芸人やりたい…!
その後ぷっすまで品庄、アメトークで雨上がり、北陽オアシズを見て
ますます芸人への憧れは増すばかり。やっぱり品庄はおもしろいね!