そういやこないだのホムンクルスにヒナ出てましたね。
かなり突然の出演でビックリしました。
危なくビデオ撮り逃すところだったよ…。
でも急だったのでまたオンバトのビデオに撮ってしまった。
あとでダビングしておかないと…めんどくさーい。
4月になったら学業と仕事両立しないといけないので、
今よりもっともっと忙しくなると思います。
それまでにビデオの整理やHPの更新や、
いろいろしておこうと思ってるんですが、無理だろうな…。
きっとまた中途半端なままになっちゃうんだろうな。
ホムンクルスのヒナはめっちゃかわいかったです。
「あれ?どうしたの?」ってくらい。ちょっと惚れた(笑)。
今「なんじゃに!?関ジャニ」見てるので余計思うのかも。
あのときのヒナは本当にみんなにクサイクサイ言われてましたよね。
ま、それがまたおもしろかったりするんですが。