おはようございます。早起き紫陽花です。
決して徹夜したわけではありません。早起きです。
昨夜濱マイク見ました。しかも先週の分を(え)。
今週の分はちょっと色々事情がありましてまだ見てません。
濱マイク良いですね。相変わらずミルクはかわいいし、
酒井若菜ちゃん最高にかわいいっ!!(萌え)
やっぱ若菜ちゃんはバカっぽいキャラのが似合ってるv
これからもあんなん貫き通して欲しいわ。
武田真治はちょっと気持ち悪かったぞ。
結構悪めの顔してるのに、喋ったらあの声だもん(…)。
声を直さない限り悪い役は無理だろ。あと走り方(笑)。
あ、あと金八の千春ちゃん(だっけ?)出てましたよね?
最初「え?え?」って感じで見てたんですけど、
これはまさか…と思いまして!ビックリしましたよ〜。
風ぽんを捨てて武田真治と付き合ってるなんて!(違うし)
あの子は清純な役の方が似合ってると思うなー。
余談。役って打とうとしたら薬って出る私ってどうよ(…)。