いやー、死ぬかと思いました。ほんとに。
さっき郵便局にファミクラの写真頼もうと思って
財布と現金書留封筒だけ持って行って来たんですけど、
帰ってきたら鍵が閉まってたんですよ。
え!?とか思って焦った焦った。
大家さんの家に行ったら鍵なくしたとか言われるし、
ケータイも持ってなかったから公衆電話から電話して…。
お兄ちゃんのケータイ番号暗記してたから良かったものの。
そしたら「ベランダ開いてるよ」とか言われて、
それから一生懸命家まで戻ってベランダから不法侵入しました(笑)。
もう何よりも「ドレミソラ」に間に合わないんじゃないかって
かなり泣きそうになってましたよ(汗)。
やっぱり私ってとことんジャニヲタらしいです。
もうほとんど開き直ってますけどね(苦笑)。