ヒッパレ見ました!?ちょっと奥さん!(何)
町田さんのライオンヘアー素敵過ぎるっ!
最近とてつもなく町田さん好きだわ、たまらんね。
やっぱいいわぁ、MA。ヒッパレ終わるなんて寂しい…。
そういえばファミクラの通販頼んでみようと思います。
でも1組600円って高いですよねぇ。5枚組ってことですよね。
欲しいの全部計算したら10,400円くらいになったので
かなり削って4,370円に抑えました。
サンプルないからどんな写真来るのかドッキドキだわ。
もし売り切れてたら返金ですよね?
ちょっと返金を期待してる自分もいる(笑)。
ほんとお金ないってつらいね。金が欲しいよ。
金さえあれば欲しい写真全部買うのになー。
とりあえず会員証のコピーを取って
郵便局に行かないことにはどうにもならん。
土日はやってないので明日行ってこようと思います。
届くの楽しみだなー。当たり良ければいいけど。