こないだの日記で書いた通り、おとといの夜中にいとこの家に行って
昨日家に帰ってきました。楽しかったけど結構疲れましたよ。
お兄ちゃんの運転で行ったんですけど、本人は楽だったらしいです。
あの人はほんとに完璧に夜型人間になってますからね。
朝行くんだったら眠くて絶対無理、とか言ってましたもん。
居眠り運転で事故られたら困りますしね〜。
まだまだ人生楽しみたいんで!!(笑)
行きも帰りもずっとCDかけてたんですけど、
夏コンまでに覚えられるのか心配になってきました。
そんなに嵐ばっかり聞いてたわけじゃないんですけどね。
夜はリップかけてました。なかなかノリノリで。
帰りは嵐とBOYZⅡMENかけて帰ってきました。
私ドライブって大好きなので、どこまでも行きたかったですわ。