さっき本屋さんにも寄ってきたんだけどね、
やっぱあのMyojoのって誌上でってことっぽくない?
なんかよくわかんないんだけど…。
なんなのあの曖昧な記事の載せ方は?
仁亀もなんか嫌々やってるっぽかったし、お願いポーズ。
ポポロも立ち読みしてきたんですけどね、
なにあれ!?どうしたロバ!?ダレ!?(笑)
Gackt並みだったよ。ハンパじゃないよ。素敵すぎるよ。
あんな犯罪をみなさんは許すんですか!?(必死)
あれはやばいわ…ポポロ買いそうになった自分が怖いわ。


そーだそーだ!おととい天神祭りにヨコヒナ来てたらしいね!
いいなぁ。私も見たいわ!しかも元ジュもいたらしく…。
うらやましいとかの度を超えてるよ。マジ私も行きたかった!(笑)
近くに天神祭りがあれば…(そういう問題じゃなし)。
元ジュって誰だったんだろう?気になるなぁ!
ってかやっぱ暇なんか?あの2人(禁句)。
そういえばエディ兄弟って辞めたらしいですね。
もうあの歌声が聞けないなんてショックだぁ。
SHOCKダイジェスト買っといて良かったわ。
やっぱ人種差別とかあったのかなぁ?悲しいことです。