昨日の「太陽の季節」録画したんですけど、
薮くんまたセリフなかった〜、ガーン!
もう「太陽の季節」を録画しようなんて思うのはやめにします。
最近Jサポのメンバーでは武内くんが一番好みな顔なんで(笑)、
恋愛偏差値」をビデオにとることにしました!
あのコがどんな演技をしてくれるのか楽しみ…v
ってか私K.K.Kityってユニット名認めません!(笑)


「ドレミソラ」なんとか間に合ってビデオとったんですが、
掴みはOK!!って感じですね。なかなかおもしろい。
今回は内くんの出番少なくて残念だったけど…。
大沢あかねちゃんって内くんの家の隣のコですよね?
あのコの雰囲気も結構好きだし、恋仲演じるのも許せる!
というわけで、ビデオとり続けることにしました!


昨日の少クラ総集編かと思ったら違いましたね。
なんか夏休みスペシャルとか言ってましたが、
簡単に言うとカツンスペシャルだったじゃないですか!
マジカツンコン行く人うらやますぃ〜ですわ!
でも風間氏も言ってましたが、自分たちでも人気者みたいなこと言ってるらしいですね。
自分で言うなよ〜って感じでしたが(苦笑)。
昨日の少クラはレポできたらしたいと思います。
Face Fightとか普通にウケたし(笑)。


今嵐コンに向けてアルバム聞いてます。
やっぱり行くからには一緒に歌いたいですからね、
がんばって歌詞も覚えて行こうと思います!
今日の夜中いとこの家に行って来ます。
明日には帰ってくるんですが…。
その間パソできません、残念ですが。
暇なのでメアド知ってる人は是非ケータイにメールください!
今日は濱マイクですね!しかも窪塚くん!楽しみです。
しかもランチの女王もあるじゃないですか〜。
どっちもかなり楽しみですよ〜。


ってか昨日久しぶりにジェネジャン見たんですが、
風間氏の言ってることが正しすぎてかなり納得してました。
しかも光一とメル友になるとか言って普通にありえないし(笑)。
メル友と言えばM誌の仁亀メル友募集の話ですが、
あれはやっぱり読者からの質問やメッセージなどに
仁亀が誌上で答えるっていう意味だったらしいです。
これは編集社に問い合わせた人の情報なので本当です!
やっぱり嘘なんじゃん!曖昧な記事載せるなよー!
浮かれたのも束の間でしたね。まー、ありえない話なんだけどさ。


♪BEAT YOUR HEART/V6