「…ありがとう。あたたかいよ。」
うきゃぁ〜!!!壊れてます。壊れまくってます。
もう蘇芳様!!あなたなんてかっこいいのよ!!
ラストシーン普通に泣きそうになってました(汗)。
最後って蘇芳様死んじゃったってことですよねー。
あ〜、寂しいね〜。かっこいいね〜。
「友達って、こんな感じかな。」
あぁ!!蘇芳様!!私はあなたを永遠に愛してるわ!(壊)
そして最後の「Can do! Can go!」のヨコ!
相変わらず踊りヘタなんだもの…どうしようもないわよ。
蘇芳様に酔いしれてたらあの踊り見せられてよぉ。
お日様さんさんなのに元気に踊ってるしよぉ。
イメージ壊れるからやめてくれ!ってさりげなくつっこんだね。
辞めジュいっぱい出てて切なくなってたし…。