今日の「ドレミソラ」はやっと内くんの出番が多かったですね。
内くんの演技拙くてめっちゃかわいいです。
すぐ怒るとこなんかも私からしたら「かわいい」の一言。
顔アップで映ったときには「美男子!」と思ってみたり、
かなりおばさんぶりを発揮しつつ、それが日課になってます(汗)。
月〜金って結構忙しいですが毎日楽しみなので嬉しいですね。
大沢あかねちゃん基本的には好きなんですが、
ときどき叫びすぎで声がうるさいかも…。
主役の人はさばさばしててなかなか好きです。
私もあーいう性格の女の人になりたいなー。
ところで、10万円当てたくないですか!?(突然)
今応募しようか迷ってます。迷ってるうちに締め切り過ぎるってのが
私のいつものパターンなんですけどね…(苦笑)。


そういえば情報局からカツンコンin大阪情報届きましたが、
1日11公演決定!!っておい!?ハンパじゃないですね…。
いくら若いとは言ってもしんどいでしょー、11公演は。
しかも開演から次の開演まで1時間5分しかないんですが、
一体公演時間は何分なんでしょう?
体だけは壊さないようにしてがんばってほしいです。
人気あるのはいいことだけど、無理はしないように!!