と・こ・ろ・でv今日スマアルバム&新少取りに行きます!わーいわーい。
どっちもすんげえ楽しみ。新少早く見たいー!
たぶんオープン10時だと思うんで、あとで取りに行ってきますよ!
久しぶりに蘇芳様が見れるよ。嬉しいよ!(ビデオあるだろ)
アングルとか変えられたらいいのになー。蘇芳様アングル変えてぇ。
ぽっちゃり松ずんも見れるし。楽しみ〜。
たしか特典付いてますよね?うっきうきな水曜日ー(微妙)。


そういえば素顔4発売中止になるってマジですか!!
もしこの情報が本当だとしたら私は…(撃沈)。
なんかDVDだけ中止になるとか両方中止になるとか…。
どっちにしてもDVDは中止になるんじゃん!(ツッコミ)
DVDめっちゃ楽しみにしてたのになー。
ってかなんで!?ジャニーのバカー!(久しぶりにジャニー罵倒)
私の思い出を返せー!!(何)