今日は7時に起きて爽やかに朝風呂でも入って
洗濯して掃除して食器洗って…と素晴らしい日を過ごそうと思ったのに、
私はあいつに人生狂わされました!!
なんとも憎らしいあいつ!そう、ゲジゲジに!!
もうなんなわけ!?なんで風呂場にいるわけ!?
メガネしてなくてぼやけてたからまだよかったものの
なんかいつも見てるのよりデカかったよ、うわ〜ん!
あれからすでに4時間半が経過しておりますが、
いまだにお風呂に入れてません(最悪)。
マジで早くお風呂入りたいんですが…。
怖くて風呂場に行けません。なんとかしてください。
退治してくれたら500円払います(微妙)。
あー、朝っぱらから嫌な思いしたよ、まったく。


ところで、今日は快晴!今は野球の試合中。
ネットでリアルタイム結果を見たところ今6回の表らしい。
やっぱり砂北勝つっぽいな。
いやー、今日ほんとは試合見に行こうと思ってたんですけどね、
ゲジゲジのせいでほんと予定狂わされまして…。
お風呂入らないと出かける気にもなりませんよ。
というわけでネットで結果見ることになってしまいました(泣)。
ってか素朴な疑問。昨日雨降って2回裏で中止になったんですが、
それってなかったことになるんですか?
また今日9回まで試合やるってことですか?
だとしたらなんか大変ですねぇ。
ってか砂北強いじゃん!私の学校惜しかったじゃん!
ほんと結構な差ですよ。もし砂北に勝ってたら
今頃私は全校応援行ってたのになー。
でも来年から私の学校には期待ですね!がんばってもらわないと。