あ、そうそう。なんか忘れてると思ったら天体観測だ。
昨日もバチーリ見ましたよ。そしてまた凹んだ(阿呆)。
オダジョーの泣いてるときの顔マジウケたっ!
わざとらしすぎだべ!でもかっこいいから許す!
私が思うオダジョーのかっこいい顔ってさー、
本編じゃないんだけど、エンディングのとき!
なんか壁にもたれかかってて頭抱えちゃってるような。
あるじゃん?あれかっこよくない?どうよ?
ってかさー、オダジョー天体観測&サトラレ&アカルイミライって。
めっちゃ大忙しじゃん!?事務所変えして大忙しじゃん!?
てっちゃんもまた連ドラとか出てくれたら
私の人生倍は楽しくなるんだけどなー(すごいな)。
同じ事務所なんだから出してやってくれよ、鈍○倶楽部!


昨日さんま御殿最後の方ちょっとだけ見たんですけどぉ、
石垣兄出てましたね!なんか1人だけテンションおかしかったですね!
緊張してたからかわかんないけどかなり必死だったし。
で、さんま御殿で久しぶりに顔アップ見たんだけど、
やっぱりあの兄弟って義兄弟!?(…)
マジ似てなくない?どこも似てるところが見つからないほどに。
なんかどっちもビミョーな顔してるってところは共通点だけど(コラ)。