Drink Smap!不味いってマジですか。
果たして私の住んでるような田舎にも売ってるんだろうか。
もし売ってたら是非飲んでみたいところ。
やっぱりSMAPの味がするんだろうか(それってどうよ)。
昨日アルバム1回しか聞いてないわ。しかも聞き流し。
ずーっとリップ聞いてました。リップ最高。
最近やっとPESとSUの見分けが付くようになった(遅)。
楽園ベイベーアルバムバージョンでは間奏の部分で
メンバーが「FUMIYA〜!」って呼ぶとこがなくて寂しかった。
実はあそこが一番好きだったりするので(笑)。
ってかあれは一部の音楽番組限定か??
リップはやっぱいいなぁ。好きだなぁ。
Vのアルバムも欲しいなぁ。贅沢だよなぁ。