あとちょっとで「ドレミソラ」始まりますねー。
内くん楽しみだなー。でもビデオは最近ちょっと迷ってます。
ビデオとっても見ない気がするんだけど…。
そんなこと言い始めたら今までとったドラマなんてほとんど見てないけどね。
私の家結構ビデオ全部あるドラマ多いよ。
もし見たかったら私の家にでも訪れてください(笑)。
そういえば、8Jとかラブジュとか混ざったビデオ送ってもらいます!
めっちゃ嬉しいです。ありがとう!カ○ト!(何故伏せ字)
私も何気に8Jとかビデオとってたんだけどねー、
もうほんとバラバラなんでどうしようもないです…。
今はちゃんと番組別にとってて我ながら素晴らしいんだけどね(笑)。
過去のどうしようもないビデオはもうほっときます。知りません。
今日はビデオ整理もできたらいいなーなんて思ってます。
昨日突然めっちゃ8J見たくなってビデオの山から
TVKidsの「8時だJ」シール貼ってあるビデオがあったから見たら
最初からハプニング大賞入ってるし、8Jめっちゃ途切れ途切れだし、
もうどうしようもなかった…。8J全部集めたいんですけど!!
今ねー、アイオン、MJ、8J、Mステ、ラブジュ、ラブビッグ、
少クラ、アフ夜、ドンウォリー!、赤穂浪士のビデオが欲しい!
愛ラブSMAP終わったあとなんでビデオとらなかったんだろー。
(それは私がSMAPファンだったから)。
今となっては後悔が残るばかりです。
うん、今日はいっぱいジャニネタ書いたな。では。