そういえば、M誌に仁亀メル友募集って載ってたらしいですね。
あれってマジなんでしょうか。よくわからん。
ついにジャニーもボケたか?(酷)
ますますジャニーの考えてることがわからなくなりました。
ってか宛先があるってことはほんとなのかなぁ?
だとしてもほんとの仁亀のアドレスではないでしょうね。
繋がり問題とか色々ある中で思い切ったことしてくれたもんだよ。
あと素顔4の話ですが、なんか卒コンと混ぜるらしいですね。
でも卒コンと混ぜるとしたらやっぱ卒コンメインになるじゃないですか。
ってことは春コンはだいぶシーン削られますよね!!
私たち春コン行った人がどれだけ楽しみにしてたかわかってんのかよ!
マジでショックです…。もしかしたらカツンコンも混ざるかもですね。
もしそうなるなら3つのコン合わせて2時間とかでしょ?普通に無理!
いっそのこと全部バラバラに発売してほしいですよ。全部買うから!
あ〜ぁ、なんか憂鬱なこと続きで嫌んなるわ。
昨日は結局一日中雨でスマアルバム&新少取りに行ってないし。


昨日の夜からビデオ整理してます。やっぱ昔のビデオおもしろい!
何が入ってるか調べてすぐ次のビデオ行かないと時間かかってしょうがないのに
やっぱりどうしても見入ってしまうんですよね(笑)。
昨日調べた中ではドンウォリー!とか愛LOVEジュニアとかDO-YA!とか入ってて。
もうどれも今となってはレアじゃないですか。
どうしても停止ボタンを押すタイミングがつかめなくてねぇ、ずっと見てました。
もう嵐になってる子とか辞めちゃった子とか色々いてすごかった。
ってかDO-YA!の2回目があったんだけど、あのときからクレはおもしろいね!
「やることなすこと何かが違う」のはKanjani Knightが始まってからじゃない!
体をウェーブさせるやつあるじゃないですか。あれやらされてて。
剛と岡田くんに「君おもろいなぁ!」って言われてました(笑)。
そんなクレも今となっては大俳優ですよ。すごいことですね。


あー、憂鬱だけどそろそろ風呂でも覗いてくるかなぁ(怪しげ)。
まだあいつがいたらどうしよう…(鬱)。