今Imagineリニュしようか迷ってます。
でもあんまりデザインが思い浮かばなくて…。
とりあえず掲示板と日記はリニュしたんですけどね、
HPのデザインがねー、なかなか…。
まー、しばらくはあのままかもしれません。
最近あんまり更新もしてなくてすいません。
でも最近アクセス解析付けたおかげで
毎日何人の方が来てくれてるのかわかるんですが、
Imagineも大体毎日100人近くの方が来てくれてます。
そのことはとても嬉しいんですが、更新できてないので
なんだか申し訳なくて仕方ないです…。
でもImagineは自分のペースで作っていきたいので
更新したいときに更新します。
そんな自分勝手なサイトですが、たくさんの方が来てくれて嬉しいです。
これからも自分のペースでがんばりますのでよろしくお願いします。
Love appleの方も大体1日150人くらい来てくれてます。
両方ともこれからもがんばりますのでお願いします!


今日はたしか少クラ総集編ですよね。楽しみー。
でもヨコが出てないのは寂しいな…。暴走特集楽しかったのに。
過去のビデオでも見て和むかな(笑)。
というわけで新しくなった日記もよろしくお願いします!