昨日通知表届きましたよ!届いちゃいましたよ!
かなり感動しましたよ!どうしましょ!
4が3つで他全部5だったよ。すごくね!?我ながら驚き。
しかも万年3だった体育まで5だった!
やっぱバド真面目にやってたからかなぁ?
先生と積極的にやったりしてたしね。嬉しいなぁ!
昨日嬉しすぎて泣いてましたよ。体育が5なんて!
あー、マジ感動だ。2学期もますますがんばるぞ!
数学と家庭科と表計算が4だった!
つーか、待て?表計算4ってどーいうことだよー!
一番最後の授業のとき「段受かった人がいないので5はいません。」
って言ってたんだよ。先生。
私絶対1級も受かってないんだよ。なんで4!?
やっぱKコースなのにがんばったからかなぁ?嬉しすぎる!
担当の先生全員好きになりそうな勢いだわ!(興奮)


1時から北北海道大会の決勝戦です。
見に行こうと思ったんだけど、友達がバイトらしいので
テレビ観戦で我慢することにしました。
暑すぎて見に行くのもしんどいしね…。
砂北×工業なんだよなー。どっち応援しよう。
でもやっぱ旭川人だから工業かなぁ?
まー、どっち勝っても嬉しいですよ!
みんながんばってください!応援してます!


そういえば昨日眠くて7時に寝てしまいまして…
残念なことに「恋愛偏差値」を見逃してしまいました!
リュージ見たかったなぁ…最後だったのに。
結末はどうなったんだろう?気になるところです。
あの電話の犯人が誰だったのかも気になるし…。
昨日EMINEMのアルバムかけながら寝てたんですが、
やっぱSTANは良いですねぇ!最高ですよ。
深夜に目覚めてまた寝るときにBOYZⅡMENかけてたんですが、
どっちも良い!最近かなり洋楽好きです。


さ、これからCD&DVD開けようかな。ドッキドキ。
あー、久しぶりに蘇芳様に会える!嬉しいよー。
今日は嬉しいこと続きでテンション高いよ!!