さっきまで藤原薫の「おまえが世界をこわしたいなら」を読んでました。
あの人の漫画はとりあえず絵が綺麗だから好きです!
私が初めてあの人の漫画を読んだのは「コミック.H」で
読み切りが掲載されてたからなんですが
あれが一体何というタイトルだったのか思い出せません…。
とりあえずコミック買ってればいつかあの作品に出会えるんじゃないかと
期待しながらいろいろ買い続けているんですがいまだ出会えません。
なんか包帯がたくさん出てくる話だったんだよなぁ…。
「おまえが世界をこわしたいなら」も相当似たような話だし、
どれもきっと似たような感じなんでしょうけど、
やっぱりあの話がもう一度読みたいです。
一生懸命探せば「コミック.H」も発掘できるような気がするけど…。
来月は小花美穂ジョージ朝倉の新刊出ますね。楽しみ!
小花さんはりぼんじゃないコミック初だから楽しみです。
何気に「問題のない私たち」もやっと完結で3巻出るし。
2巻まで買ったからとりあえず買おうかと思ってます。
正直もうどうでもいいんですけどね…映画化するそうで。
なんか「これだ!」と思える漫画が読みたいです…。
「ボボボーボボーボボ」読みたいな。うん。
でもあの手の漫画はお兄ちゃんは買わないんですよね。
とりあえずお兄ちゃんの漫画漁って来ようかなー。