さっき携帯から更新したにも関わらず
いい加減寝るのも飽きた紫陽花さんパソ起動。
というわけでパソから本格的日記書きます(ウザい)。
まずはやっぱり少クラネタに触れるべきなのだろうか。
先週も思ったけど横山さんの髪型どうなの。
なんか一昔前にずいぶん流行ったような髪型してるけど(…)。
でも好きです。あんな横山さんが好きです。
この愛は果てることなく…。自分でも少し恐いよ。
ひたすら標準語を不自然に口走る3バカ最高!
そんな3バカに明らかにバカにした口調で話し掛けるチビ共。
お前らなんぼのもんじゃい!と何度ツッコもうと思ったか…。
やっぱりチビの態度がデカイのが目に付いて仕方ありません。
お前らなんて普通に知らないから!と声を大にして言いたかった。
わらわらと虫のようにどんどん湧きやがって!(失礼)
切ない…。過去を引きずる女がここに1人。
ってか横山さんのバク転普通に最高なんですけど!
もしやできるのか…?と少し期待した私がバカでした。
でもそんな姿も愛おしく思えてしまうヲタ…。
ハハ、どうせヲタですよ。ハハハーだ(何)。
やっぱり私の兄はモーヲタらしい…前々から感づいてはいたけど…。
類は友を呼ぶってこのことなんでしょうかね!
血は争えないのね。ヲタの妹はヲタ。ヲタの兄もヲタ。
さて、私は一体何回ヲタと言ったでしょう?(死)
「ヨコの声はいいよね」と真顔で言うヲタの母。
でも全体的にすごいつまらん少クラでした。
スタジオトークをもう一度!過去を振り返るヲタ。
ってかあるHPを見てて思ったんですが裸少にヒナ出てたの?
普通に知らんけど…あれ番組名間違ってたのかなぁ。
あとで裸少公式HPでも見に行って来ようかな。