さっきからずっと考えてるんですが「JAVELIN HEAD」って改名して
何ていう名前になったんでしたっけ?思い出せない…。
JOULE BOX」とかだったような気がしたんだけど…。
きっと私の過去日記探せば載ってるはず!と思ったんですが、
今なぜか表示されないんだった…と鬱。気になって仕方ないです。
でもなんか今活動してなさそうで見つけるの恐いんだよな。
とりあえずがんばって探してみようと思います。
そういえば15日から年賀状出して良いんですよねー。
印刷は終わりましたが、まだ何も書いてません…。
印刷終わったからもうそれだけで安心してた。
昨日足りないかもと思って20枚追加で買ってきたんですが、
それは枚数わからないからまだ印刷してないし…。
もたもたしてられませんね。がんばって書かないと。
でも職場の人とか本当に出す人と出さない人の区別が難しい。
それだけで1時間ぐらいは悩んでいられそうです。
そろそろ本腰入れて書かねば。ヲタ年賀お楽しみに☆
それでは、暇だからって何度もすいませんでした。おやすみなさい。