昨日「あるようでない男」読んでから紡木たくのベスト読んでたんですが
なんかあーいうノリってかなり古い感じですよね。
紡木たくのこと好きかなーって思ってたんですがそうでもなかった(え)。
主人公の女の子のあのノリがさ、めっちゃ昔っぽいのよ。
しかもなんか1パターンな感じがする、すいません。ボロクソで。
途中まで読んでやめたんですがもうあんまり読みたくないかも…。
「あるようでない男」はなかなかおもしろかったです。
りぼん以外のコミックは初めてだからね、なんか不思議な感じでした。
いつも気になってたデッサンも少しはましになってたし。
あの話の元々って1996年にりぼんに載ったんですね。
小花さんでもコミック化されてない漫画ってあったんですね。
なんかそんなことにとってもビックリしてしまいました。
全てがコミック化されないって悲しいですよね。
でも漫画雑誌買うほどお金もないしな…どうせ捨てるだけだし。
コミックだけでももう置くところがなくて困ってます…。