今日は明日のてるてるを予約して寝よう!
もし起きれたら早めに起きて朝から亮ちゃん拝もう!
あー、やばい。きっとこのまま亮ちゃん熱が上がるに違いない。
だってあいつかっこよすぎるよ(何様)。
おかんは亮ちゃんの顔も好きらしい。つくづく趣味が合う。
仁亀の声も好きらしい。ってか私のおかんJr.詳しい…!(笑)
最近仁亀の区別がやっと付くようになったらしいが、
それでもときどき間違える。私がツッコミを入れる。
亀は田舎くさい顔をしていると非難轟々。
やっぱり今のブームは上里くんらしい(笑)。
「「FINE BOYS」立ち読みしてこようかな」と真顔で言ってました。
だから「今月号は長瀬が表紙だったよ」と教えてあげました。
そういやてるてるも元々は亮ちゃん目当てで私が見始めたのに
気付いたらおかんが一生懸命見てるんだよなぁ…。
最近家のおかんどうしたんだろう…ジャニ好きなのかな(笑)。
とか言ってる間に気付いたら12時だし…。
今日はあまりにもたくさん寝たからもう寝れそうな気がしません。
でも明日は仕事だし、なんとか寝ます。しゃかりきに寝ます。
もっと書こうと思ってたことあったような気がしたんだけどな…。
結局今日も脈絡なく無駄に長い日記になってしまいました。