今日はついに病院へ行って来ました。疲れたー。
結局昨日は3時くらいに寝たんですが、7時半にがんばって起きました。
で、家を出たのが9時ぐらいだったかなー。
めちゃくちゃ混んでて家に帰って来たらもう2時でした。かなり鬱。
そして結局風邪が原因で耳管が少し変になってたらしい。
でもどうやら大したことはないらしいよ、うん。
2週間分の薬を出していただいて、終了でした。
年明けにまた来てくださいって言われたんですが、
もう行きたくない…でも行かないと安心できないしね。
また気合い入れて行って来ようと思います。
7時45分から受付してるらしいので、今度はめっちゃ早起きする予定。
今日なんて帰ってきてあまりにも疲れてたから寝てしまいました。
で、起きたらもう9時だったしね…病院って恐ろしい。
その間にHEY!3やってましたね。しかもNEWS出てたんですね。
でもカンパチクリコンだったから関ジャニ2人は出てなかったそうで。
ちょっとショックでしたが2人出てないんだったら別にいいや。
ってか他の人の日記読んでてそのことを知ったんですが、
「6人で出てた」という文章を読んで何故?と思ってしまいました。
元々9人いたNEWS。内くんと亮ちゃんはクリコンだからお休み。
でもなぜ6人?って今の今まで考えてた私ってどうなの。
そういやこないだ森内くんからメール来てたじゃん!と今気付きました(おい)。
それにしてもなんでこの時期に休業するんでしょうね。
別にどうでもいいんですけどね(失礼)。勉強がんばってください。
って人のこと言ってる場合じゃないんですよ。勉強しないとなー。
やっぱり公務員試験受けたいなーと思ってまして。はー、がんばる。