マジでそろそろ年賀状書かないとやばいですね…。
なんかやっぱり茶の間では書く気になれず、
ずっと部屋で書こうと思ってるんですが、
さっきも言った通り寒そうなので行きたくない…。
でもほんとそろそろ書かないとやばい。気合いだ!
というわけでがんばって書こうと思います。


ところでこの間過去の自分の日記を読み返してたんですが、
マナーとかについてめっちゃ偉そうに語ってるのを見つけました。
自分で読んでて過去の自分にめっちゃ腹が立ってました。
自分はどんだけ偉いんだよ!とか思ってしまった。
そろそろ日記の容量がなくなりそうなので
過去日記に移動しようと思ってるんですが
そのときに文章とか変えようかなーと。
でも過去の日記にあんまり手を加えたくないんですよ…。
だからかなり偉そうで申し訳ないんですが
そのまま移動しようかと思ってます。すいません。
ここで謝罪したのでそれで許してください(何)。


移動と言えばかなりムカつく係長が異動になりました。
社員さん的には「あの数ヶ月間は一体何だったんだ…」と。
本当に嵐のように不幸を振りまいて去って行った感じでした。
私はあまり関わりなかったのでまだ良かったんですが、
社員さんは本当にムカついてただろうなー。
でも異動になってくれて良かったかも。かなり嫌いだったし。
代わりの係長が入らないらしいので印鑑もらうの大変ですが、
いない方がマシだと思う、うん。そんな感じです。
そんなわけで、今日の合コン楽しんで来ます。では。