合コンのこといろいろ詳しく書こうと思ってたんですが、
ま、結局は何もなかったということなんですよ。
何もないというか、私にとってはむしろマイナスになる合コンでした。
相手があまりにも年上過ぎてね…話合わないし。
なかなかつまらなかった。カラオケ行って耳は悪化するしね。
やっぱり風邪だからと言って断っておけばよかったかな…。
でもきっと行かなかったらもっと後悔してたような気がするから、
行っといて良かったのかもしれないですけどね。微妙です。
久々にカラオケ行って歌えたのは楽しかったんですけどね。
でも最近練習してた曲とかは歌えませんでした。
だって全然ノリが違うんだもん。ピンクレディーとか歌うと盛り上がる感じで。
HIP HOPとか歌いたかったなー。またカラオケ行きたいっス。
ってか今スマスマ見てるんですが、キムタクがかっこいい…。
最近キムタクがかなり大好きで仕方ないです。
はー、本当にそろそろ年賀状書かないとやばいな。
というわけで今日はとりあえず疲れたのでもう寝ます。
明日久々の早番だしね。というわけでまた。さようなら。