さっきヤフオクにてバンプの切り抜きを落札しました!
かなり高かったけど雑誌買うこと考えたら安いし。
しかも昔のだからバックナンバーですら手に入らないからね。
そう考えるとなかなかお買い得な気がしてきます。
でもリアルにお金が減るときは切ないんだよな…。
4,000円くらいしか通帳に入ってないのに
そこから約4,000円を送金することになります。
ダメだ…もう早く給料日が来ることを祈るばかりだ…。
今年中に50万貯金はやっぱり無理らしい。
今普通に39万しか通帳に入ってないしな…。
今年中に45万で許していただきたい(誰に)。
そして3月くらいまでには絶対DVDレコーダー買うぞ!
バンプ切り抜きはかなり予想外の出費。
これだからオークションは恐いですよね。
でもやっぱりそれよりも嬉しい気持ちが勝ってます。
バンプ切り抜き入れるためのファイルも欲しいなぁ。
ってか最近のヨコ切り抜き持ってないから欲しい。
もう今更買う気にはなれません。お金もったいない。
バンプが出てる雑誌を買うだけでいっぱいいっぱいです。
明日辺りうっかり「FINE BOYS」買ってそうで恐いんだけど…。
おかんに上里くんの写真を見せたら「かっこいい」と大騒ぎでした。
前まで私が何度かっこいいと言っても「顔が濃い」の一点張りだったのに(酷)。
「立ち姿がセクシーだわ」とまで言い出しました。
このババア、殺してやろうか(恐)。でも共感してくれて嬉しかった!
石垣くんの顔もやっと認知させました。ばんざーい。
でも母曰く「顔ができあがってない」そうな(何)。
「お兄ちゃんは顔ができあがってるもん」だってさ。
うん、でもたしかにアンバランスな顔してるかもね。
今後に期待できる顔ではあるよね、うん。共感。
そんなわけでやっぱり母と趣味が合うこと実感。
昔の古屋くんの写真を見せたら「かっこいい」と言いました。
宅配ピザ屋」のときの古屋くんが好きだったらしい。
あの話恐いけど古屋くんは本当にかっこいいんだよね…。
見直したいけど、恐くて見れない…。「怖い日曜日」永遠に封印。
古屋くんと言えば「Summer Nude」だ。見たいなぁ。
そういやこないだ元ジュの公式HP巡りをしてたんですが、
榎本くんって何気に復活してたんですね!知らなかった!!
とりあえずブクマだけして中は全然見て来なかったんですが、
第一印象では歌手になったのかな…?と思いました。どうなんでしょう。
あとでもう1回見て来ようかな。大坂くんのHPも発見。
前と違うアドレスで作ってたんですね。これも知らなかった。
本気になって探せばもっといっぱいあるんだろうな。
でもランガンとかはJr.時代を知らなかったからどうしようもない。
ガオレンジャー」に出てたという元ジュは一体誰だったのか。
あの人も見覚えなかったからきっと知らなかったんだろうな…。
元ジュじゃないけど佐野くんの舞台見に行きたいなぁ…。
魚っちのイベントも行きたいなぁ…。お金が欲しい。
そういや原くんのお母さん亡くなったそうですね。
そのお陰でライブが中止になってましたが、それってどうなんでしょう。
つらい気持ちはわかるけど、役者は親の死に目に会えないって言うしね。
いや、役者じゃないけどさ。芸能界ってそういうもんじゃないの?
あまり詳しいことはわかりませんが、原さん喪主だったのかな。
うーん、でもライブ中止っていうのは素直に納得できないなぁ。
あんまり人気ないから好き勝手できるのかもしれないけど。
ちょっと考えさせられるできごとでした。ファンの方すいません。