昨日結局見れなかったのでさっきやっと見ました。
人のことをとやかく言う前に自分でできることをしよう。
本当にそう思いました。心の底から。
こんなことをこんな場所でぼやいてみたって、
一般人のただの戯言にしか聞こえないんだろうけど、
それでもここで1人の確実に生きている人間の心が
たしかに動いたよ。この事実をCoccoに伝えたいです。
あとはやっぱり自分に正直に生きようということ。
嘘をつかない。ダメなことはしない。
悪口は言わない。いつだって心掛けていること。
でも簡単に疎かになりがちなこと。
見失いそうになったときはこのDVDを見ることにします。
いつだって貴方に多大なる影響を受けて生きているよ。
インターネットが嫌いな貴方に、ここで伝えます。
愛してる。たしかに愛を感じました。