ずっと喉が痛い風邪でしたが、次は鼻に変更。
鼻水が出たりはあんまりないんですが、
なぜかめっちゃ鼻声だったりします。おかしい…。
でも少しは治る方向に向かってるってことですよね。良かった。
明日は何気に合コンだったりするわけで。
風邪なんて引いてる場合じゃないんですよ(笑)。
初めての合コン、楽しんで参ります。
ま、本気で彼氏見つけるとかいう気はないんで
とりあえず楽しめたらと思ってます。
ってか今日ベストアーティスト2003を見てて、
本気であゆになりたいと思った。
こんなに真剣にあゆになりたいと思ったのは初めてだ…。
やっぱりかわいいよなぁと、つくづく思う。
長瀬と幸せになってくれたらいいなー。