ずっと携帯からの更新で申し訳ありませんでした。
でもなるべく毎日更新するようにしてました。
今日久々にパソ立ち上げてアクセス数確認しましたが、
結構多くの方に来ていただいてたみたいで…恐縮です。
知らない間にもうクリコン始まってるんですよね…。
去年の今頃は「もう少しでクリコンだー」ってそわそわしてたのになぁ。
大人になったというのか、むしろ後退してるような気もする。
不器用な愛し方しかできなくてごめんね。
でもずっと大好きです。あなたが今を楽しく生きていてくれれば。
私はもうそれだけで充分だよ。身近で見守ることなどできない。
私のことなど見てくれないのに、身近であなたの姿など見たくない。
近付けば近付くほど、距離を感じてしまうばかり。
どれだけ身近にいても、心は遠くなるばかり。
そんなことばかり考えていた期間でした。なんか懐かしいなぁ。
その辺の感情をうまく整理できてる人が羨ましいです。
私もきっぱり別物と考えてコンだけを楽しめたらいいのになー。
今年は見事に一度もコンに行かなかったなぁ。
ありえないぐらい行きまくってた去年が嘘みたいです。
でもやっぱりできることならヨコを生で見てたかったな。
そんな風に思うのは私が子供だからですか?
うまく気持ちに整理が付くまでもうヨコには会いません。
その間に例えヨコが進む道を変えてしまったとしても後悔はしない。
一度でも生で彼のことを見れて良かった。嬉しかった。
あんな複雑な思いも懐かしいです。ずっとずっと大好きです。