今安室ちゃんのアルバム聴いてるんですが、
犬夜叉のテーマ曲両方いいですね。
私的には「Four Seasons」の方が好きですが、
「Come」もなかなかいい曲だと思う。
しっかりシングルになってる曲も全部いいし、
かなり全体的にいい曲が多いよ。
ヨシは安室ちゃんは歌が下手だと言いますが
別に下手じゃないと思うんだけどなー。
おかんに至っては上手いって言ってるしね。
「Four Seasons」もカラオケで歌いたいです。
でも練習してるとおかんに怒られます。
「風邪引いてるんだからやめなさい!」とね。
今日なんて起きたら声出なかったからね(重症)。
それなのに懲りずにときどき歌ってしまいます。
ってか反射的に歌ってしまうのよ、病気だ…。
早く風邪治ってくれないかなー。歌いたいよー。