今日も起きて早速てるてる見させていただきました。
相変わらず亮ちゃんかっこいい、かわいい…。
弘子さんがはしご使って部屋に来るシーンの遠慮がちな態度が!
「俺風呂行ってきます」ってめっちゃええ子や!(誰)
あとあの先輩の男の子が怒って亮ちゃんに当たってるときの
「どうしたんや、この人…」っていう顔がかわいい!
やばいです。素っぽいところがまたいいんだよ。
普通に関西弁だからマッチしてるしね、素敵!!
でも私の予想通り亮ちゃんクビの話出ましたね。
冬ちゃんが必死で止めてくれたから良かったけど。
あのままクビになってたらマジでシャレにならんよ…。
でも今後亮ちゃんと冬ちゃん恋愛関係になったりするんだろうか。
だとしたらちょっとショックだなー。
亮ちゃんは永遠にみんなのアイドルなのに!(何)
明日の分もすでに予約済みです(早)。楽しみだー。
でも明日は働いてる女の人と先輩の男の人が中心の話になりそうですね。
亮ちゃん少しは出てくれることを期待してます。