モテ期!?

なんかおとといの休みにバタバタしすぎたせいで、すでにしんどい・・・。
あと2日も働かないといけないなんて信じられない。
それでも日々は流れて行きますからねー。
こなしていくだけです。


今日は仕事が終わったあと、来月東京に行く友達に会いました。
久々に2人でまったり話せてよかったよ。
ストーカーの話したら心配してくれたし!
いやー、持つべきものは友達ですな。
つくづく実感します。
彼とは家が近いので、東京行く前にいざということがあったら、助けを求めたいと思います。
なんか今生きてることが不思議に思えてくるわ。
本気で刺されるんじゃないかと思ったからな・・・。
日が経っても全然治まらない恐怖だ。
どーしたもんか。


友達に、そこまで気持ち悪い人にばかり好かれるのも、ある意味才能だよね、って言われた。
まじショックすぎた・・・死にたい(笑)。
なんでなんだろうなー。
やっぱり私に原因があるんだろうね。
私が呼び寄せてるってことだよね。
普通の恋がしたいだけなのになー。
こんなモテ期やだ!!


最近あまりに干物女なので、グリーで恋愛ゲーム始めました。
素敵な彼との恋楽しいよ!
あいたたた・・・。
なんだかなぁ。
めんどいけど、やっぱ恋したいね!


ばーちゃん家からたくさんとうきびが送られてきました。
欲しい人いませんか!?
多くて処理に困ってます。
会社の人にも配ることにしよう。
明日は遅番なので、今夜はまったりするぞー。