まだ4時。

されど4時。
やっぱ時間経つの早いなー。
ボヘミアンまで炎天下てくてく歩いてたら、熱中症?と思うぐらい体調悪くなって木陰で休憩。
レッドで座禅見ました。
まだライジング全然終わらないけど、これベストアクトだ!
まじやばいぐらい楽しかった。
座禅のライブはひなっち抜けてから初めて見たんだけど、やばかったわー。
幸せすぎて泣きそうだった。
なんだこの素晴らしすぎる祭りは、と実感してしまった。
もうなんか全部ありがとう!
いや、まだまだがんばりますが。
会場で初めてガチャガチャやった!
KANめっちゃうれしい!
さて、次のレッドのペズまでこのまま待機して、ペズと丸被りの山下達郎を一瞬でも見たい。
野外でのライブは30年ぶりらしいですよ。
腹減ったな・・・(笑)。