歯医者怖い。

昨日の夜まじごはん食べ過ぎた・・・。
今朝もいまだに満腹感が残ってて、ほとんど食べず。
昼になっても全然食欲回復しなかったので、牛タン行くのやめました。
全部で500円ぐらいの素麺とパンを買ってもらった。
明日はお父さんも会社休みらしいので、お昼に外食行きまーす。
夜はヨガだ・・・めんどい。
久々に自宅帰るんだけど、いろいろ憂鬱でしょうがない。
またすぐお父さんの家に来よう(笑)。
いやー、しかし今日の晩ご飯も食べ過ぎたな・・・。


会社の人が、嫌だけど歯医者に行かなきゃ、って話をしてきて、事務所に3人いたんだけど、みんな行きたくなくて先延ばししてることが発覚。
みんな腹括ってまとめて行くことにしよう!という話になり、3人とも予約完了しました。
あー、まじ行きたくない・・・。
でも親知らずずっと痛かったので、2年ぶりぐらいにすっきりできるなら、それはうれしい。


雨すごいね・・・怖いね。
今はもう止んでるけど、旭川の映像見てびっくりした!
猛暑も豪雨も怖いわー。
地球滅亡するんかな。


なんか書きたいと思ってたことがあったのに、忘れてしまった。
今日はもう眠いっす・・・。
おやすみナイ☆