倶知安フェス。

9/19仕事だったんだけど、休み交替してもらったー!
JUNK!3に初参加したいと思います。
今年のメンツ例年以上に豪華だし。


KREVA急病だって・・・。
詳しいことは明かされてないんだけど、大事に至らなければいいなぁ。
もっとちゃんとライジングで見ときゃよかったー。
体調回復に専念して、ゆっくり休んでください。。


珍しく今日から5連勤です。
最近あまりにも働いてなかったので、ちゃんと働けるかどうか(笑)。
ほんとラクな職場だわ。
10月からいろいろ状況変わる予定なので、早く落ち着いたらいいけどなー。
環境変わるのはやっぱいやなもんだわ。


ぴったんこカンカン見てて、やっぱ向井くん素敵だと思った!
でも料理に対するこだわりとか細かそう!
見た目からしてもそうだけど、神経質なイメージだなー。
一緒にいたら疲れそうだよね(笑)。
ガッキーはあんまり料理しないのかな?と思った。
向井くん背高いイメージたしかになかったなー。


おもしろいテレビもないし、もう寝るかな(笑)。