気持ちは変わる。

昨日は22時過ぎにライジングのときまとめて友達宅に送ったテントを回収しに行きました。
今朝やっと干せたんだけど、無事来年も使えそうで一安心。
ドンキ様様だわぁー。
今日は雨で少ししか干せなかったので、またあさっての休みにしっかり干します。


明日は高校野球の優勝校の賭けに勝ったあたくしがお昼ご飯をおごってもらう予定だったんだけど、急遽牛タン食べたいね!という話に。
そんなわけで事務所があんまり忙しくなかったら食べに行くかも。
全額おごってもらうとさすがに高いので、一部負担な感じで。
何気に久々かもー。楽しみだ。


今日のしゃべくりガッキーだから楽しみにしてたんだけど、なんか芸人たちが好き勝手やりすぎてちょっと微妙だったな。
ゲストもある程度お笑い的な存在のほうがおもしろいと思う。
泰造の妖怪は爆笑だったけど!
おしゃれクイズも大好きだ。
いつまでもガッキーに選ばれない有田も大好きだ。
しかしガッキー、名倉さん、福ちゃん、泰造って非常に順当に選んでるなーと思った(笑)。
たぶんあのまま続けたとしたら、ホリケン、徳井さん、有田だったんじゃないかな(笑)。
2人はかなり遊んでそうだから、ガッキーは選ばない気がする!
あ、上田さんを忘れてた・・・どこに入るんだろー。
最下位だったりして!?
酷だけど最後までやって欲しかったなー(笑)。


最近窓開けっ放しで寝るから、隣の家の子供の夜泣きが聞こえるんだけど、イライラしてしょうがない。
親も暴力振るったりはしてないけど、「うるさいなぁ!」と本気で怒ったりしてて、リアルに子育てについて考えさせられてしまった。
もちろん自分の子供だったら気持ちは全然違うと思うんだけど、それにしても原因もわからず泣かれたりしたら、まじでノイローゼになりそう・・・。
早く結婚して、早く子供欲しいって思ってたけど、なんかいらなくなってきたな・・・。
がんばって育てて、やっと高校生になったと思ったら朝帰り叱られて放火なんてされた日には、絶望的な気持ちになると思う・・・。
なんだかなー、いろいろめんどくさいや。
まぁなるようにしかならんので、なるように生きていきますが。
いろいろ考えすぎなのはわかってるんだけどねー。
だから会社の人に「慎重すぎるから彼氏できないんだよ」とか言われるんだ(笑)。
まじ何も言い返せないっす・・・。


さて、明日は早番なのでそろそろ寝ます。
明日でやっと5連勤終わりだー。
意外と早かったな。