モテキ

第5話・第6話
まじで幸世の周りは素敵女子ばっかりだな!!
土井亜紀もいつかちゃんも音楽の趣味共通してるってすごいよ!
リンダもいいし!大好きだー。
いつかちゃんの「ロックンロールは鳴り止まないっ」で泣いた!
さすがに私かまってちゃんの曲カラオケで歌えないけど、自分が好きな曲入れて周りが引いてる空気とかめっちゃわかるわー。
リリー・フランキーは完全に年の功で口説いてる感じだけど、新井くんまじずるい!
優しさは相手が一方的に好意を持ってる場合、罪にしかなりません!
あれまじ素敵男子だ・・・。
絶対身近にいたら好きになる自信ある(笑)。
ダブルスコアに近い人となんやかんやあったこともあるので、いつかちゃんに共感できすぎて!
ああああああああ。
どうにも言葉にならないんだけど、6話が全体的に神すぎた。
ありがとうございました(何)。
もうこれで最終回でいいよ(笑)。
漫画家出てくる辺りからエピローグって感じだからなー。
あんまわくわくしないや。