アジカンについて。

ライジングでのアジカンについて、私かなり悪態つきましたが、あけさんの日記読んでハッと気付かされたことが。
アンコールでゴッチが「今日は65回目の終戦記念日です」と言って、ラストで「転がる岩、君に朝が降る」だったそうで。
そう考えながら聴くと、転がる岩は反戦の歌に聞こえてくる。
そういう意味を込めて、8/15のライブ最後に転がる岩を歌ったのかと思うと、悪態ついてた自分に反省です。
やっぱゴッチの思考回路は私にはまだまだ計り知れない。
マジックディスク収録曲が別れの曲が多いらしく、友達がアジカン解散を心配していた・・・。
アジカン解散したら、エルレビークルに並んでショックだ。
どうかそんなことになりませんように。


さて、明日から社会人復帰です。
とは言っても、一日行ったらまた連休(笑)。
朝からメールチェックがしんどいわー。
相当溜まってるんだろうな・・・。
100通で済めばいいけど。
寝坊怖いので、もう寝る!