空っぽ。

毎年のことながら、夢のような2日間でした。
行く前は大体憂鬱になるんだけどね(笑)。
昨日会場から9時ぐらいに出て、12時ぐらいまで友達とドンキーで語って、家に着いたのが13時ぐらいだったんだけど、寝る前に日記更新しようと思ってたのに爆睡してた。
何度か起きたりしたけど、やっと今目覚めました。
約19時間寝続けたよ・・・。
やっぱ今日から仕事だったらしんどかったな・・・。
会社の人に感謝だわー。
詳しい感想は後程書きたいと思います。
まぁアーティストに対してショックなこともありつつ。
私の主観的意見になるかと思いますが、賛否両論覚悟の上でじっくり書きます。
幸せな涙と悲しい涙が一度ずつありました。
仲間に関してはイライラしたり喧嘩したり一切なく、楽しかったよー。
さて、まずは洗濯祭りだ!がんばる!