大掃除。

昨日は休みだったんだけど、JOINのTシャツが自宅に届く予定だったので、一応お母さんに一緒に付いてきてもらって、自宅に帰りました。
普段あんまり掃除できないところとか、なぜか荷物を待っている間に大掃除になってた(笑)。
2時間ぐらいずっと掃除してて、必要なものとか持って14時ぐらいに再び自宅を出ました。
それからエスタでご飯食べたり、ビックカメラで防犯ブザー買ったり、晩ご飯のおかず買ったりしてたら、お父さんの家に戻ったのが16時過ぎだった。
なんかめっちゃ疲れました・・・。
その後はまったりと。


今日は出勤が私だけだったので、9時ギリギリに会社に来たんだけど、めっちゃてんやわんやだったー。
全然仕事が進みません・・・。
お昼直前にやっと落ち着いてきた感じです。
後回しにしてる作業もこういう日にやってしまわないとなー。
と思ってるんだけど、あんま余裕ないかも。


てか、ずっとお父さんの家にいるわけにもいかないので、ちょっとずつ自宅に帰るようにしないとなー。
あー、やだやだ。
平和な日々が続きますよーに。
催涙スプレーってどこに売ってるんだろ・・・。