ゴールデンスランバー

ゴールデンスランバー [DVD]

ゴールデンスランバー [DVD]

時系列がよくわからないけど、最初と最後のシーンは事件からどれぐらい経ってるんだろうね?
事件の途中でキルオは死んでるから、その後通り魔事件は起きてないはずだけど、まぁ犯人捕まっていない以上話題に上ることもあるか。
何より、人を信頼したいって思った。
吉岡さんはあの仕事を受けて報酬ちゃんともらえたのかな・・・。
あんな風にマスメディアに犯人扱いされてるのに、周りに犯人じゃないと思われるなんてすごいな。
人を信頼して、人に信頼されたいよ。
せっちゃんの「幸福な朝食 退屈な夕食」初めてちゃんと聴きました。
ウィキで見たんだけど、この曲は伊坂幸太郎が会社勤めをしながら執筆活動してるときに、退職を決意した曲なんだねー。
なんかすごい運命感じるな。
めっちゃいい曲だし。
やっぱ私竹内結子結構好きだ。