お昼ごはんゲット。

土日久々に会社来た気がする。
明日は一人です。暇だといいなー。
土日は基本的に忙しくないので、今もまったり。


興南勝ったんだねー!
うれしいんだけど、あまりにも圧倒的に東海大相模が負けたので、途中から一二三くん応援しちゃいました。
火曜日のお昼ごはんゲットしたのはうれしいんだけども!
ふふふ・・・高いお弁当買っちゃうよ(笑)。
高校野球なんだかんだで結構見てたのに、興南の試合はついに1回も見れなかった・・・。
春夏連覇って史上6校目なんだね。
そんなに少なかったとは!
ものすごい快挙なんだなー。
島袋くんも一二三くんもきっとドラフトかかるね。
プロになったら楽しみだなー。
しかし、プロ野球あんまり興味ないっす・・・。


さて、帰る準備するか。
って、まだ2時間もあった!(笑)